まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

恵比寿

https://www.instagram.com/p/BYzjkZsgkDv/
まなちゃんが東京に来てたので飲んできたああああああああ!!!!!!!妊娠中に来たエビスビール記念館で飲み比べ♡やっと飲めたよおおおおおうめえよおおおおおおお><いっぱいいろんな話出来て良かった~。頑張ろう!!!!!!やっと俺のBakeryにも行けたし!!!!!!旦那くんへのおみやげにした♡
https://www.instagram.com/p/BYzxy8qgx7T/
https://www.instagram.com/p/BYz2rOXAmHP/
なおちゃんに猫カフェにも連れてってもろた*゜゜*+・。.。..。+:*久しぶりのぬこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!みんなほとんど寝てたけど人馴れしてて可愛かった・・マンチカンの火力やばいいいいいいいいいいいいい(`;ω;´)
その後みーちゃんも合流したんだけど、ドンさんがぐずりだしたようで私は残念ながら途中でお暇しますた・・語り足りなかった。・゚・(つД⊂)・゚・。また飲もうねええええええええ><