まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

赤ちゃん会

7月行こうとして断念して8月再トライしようと思ったらやってなくて9月になってやっと行けたwwwwwwや~~~~~~~~楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*行って良かった♪子供とかほんと大嫌いだったはずなのにまじ癒されたし(`;ω;´)子供産んで良かった(`;ω;´)(`;ω;´)ドンさんもあんなに同世代の子供に囲まれるの初めてだったから最初は緊張してたけどだんだん楽しくなってきたみたいで最後は普通に笑顔いっぱいでキャッキャしてたwwwwwこういう機会はあんまり無いから大切にしないと。
https://www.instagram.com/p/BY5EtccnWBf/
そんで最近はもう座って遊びよる。ハゲてますね~wwwwwwww