まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7ヶ月

突入~ってことで新食材を試す日々がまた始まる~しかもビタミン食材は2種類で30gを目標に~大変だよ~\(^o^)/そんで早速作ってみた結果がこれ!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BZAIvX1litd/
なにこの綺麗な色合いwwwwwwww偶然にしては綺麗すぎたwwwwwwwちなみに8倍粥、鮭(新食材)、レタス(新食材)、卵黄、すいかの5種である。旦那くんと一緒に食べさせて、その後私は新宿の本社で育休ミーティング。会社で育休中の人を集めてワークしたり先輩社員と座談会したり。ほとんど設計部の人たちで現場勤務の人がいなかった上に横浜支店の参加者私1人で寂しかったけどいろいろ交流出来て良かった~。託児所もあったんだけど今日は旦那くんが休みとってくれておまかせできた。次回はもうちょっと大きくなってるだろうし託児所デビューさせてみたいね。赤ちゃん会の時も思ったけどドンさんが他の赤ちゃんと遊んでるのもっと見たいんだよwwwww保活相談も出来たしぼちぼち動き始めますかね~