まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

宮田くんが出ると聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwどうやら日曜の予告に出てたらしいんだけど日曜の回は基本ゴミだから見てなくて、今日メールきてクッソびっくりしたwwwwwwwwwwもうメールもキスマイに関しては全然見なくなってたのになぜかその時だけわざわざ開いて目を通したっていうwwwwwwww偶然こわいwwwwwwwwww宮田くんが呼んでるwwwwwwwwwwあ~~~~~~~~~~~~良かったねえええええええええええええええええええええええ><ジャニーズ初って称号は長野くんに持って行かれちゃったけどwwwwwww気持ち悪いトーーーーーク超絶楽しみにしてるからね*゜゜*+・。.。..。+:*おめでとう♡