まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年たち~Born TOMORROW~@20170923昼感想文

1階E列上手側より。

オープニング→俺たちは上等

  • 最初の映像に出てくる建物ってあれもしかして模型?舞台セット作る時に検討する的な。なんか光の当たり方がただの模型写真だった気がした。職業病かねwww鉄格子の幅も狭いしくるくるの柵も細かったし。
  • 去年もだったけど、宮舘くん中に囚人服着てるはずなのにジャケット1枚であそこまで格好良くなるもんかねぇ・・ため息出るわい・・てかジャケット似合うよねえ><
  • チケットの良きご縁のおかげで今日は先週より4列分下がって心置きなく防振覗けるぞ♡って意気込んでたのにいざ構えてみたらあれこれ双眼鏡いらなくねって察して血の気が引いたよねwwwwwwwそりゃそうですよE列ですよいらねーよwwwwwwwwwwりこさんありがとうございますwwwwwwwwww
  • というわけでようやく舞台の全体を把握しながら観劇することが出来たわけなんだけど、着替えてきちゃさくちゃんが目の前に来て「うわああああああああああさくちゃんだああああああああああ」ってなったwwwwwwwなぜなのかwwwwwwww先週見てるはずなんすけどwwwwwwwwwwでもなんか格好良かったんだよおおおおおおお><
  • あおいさんに怒鳴られる度にビクッて体震わせて手を下ろして姿勢正すのって今年初めてのお芝居じゃなかった?後半でなべが殴られるくだりでも同じようにびくついてた。喧嘩っ早いのに怒られるとびびっちゃうの可愛いwwwwww
  • 「よっぽど地獄~」で首締めるの可愛いよねええええええええええええええええええええええええええええええ去年もやってたけど書いてなかったわ!!!!!!!!!!!バカかよ!!!!!!!!!!!
  • あべさく可愛いかよ ド正面でやられてしにますた・・。
  • だてさくのバク転のタイミングばっちりで涙出るかと・・そんでやっぱり宮舘くんの方が1回多いよね!去年見間違えじゃなかったwwwwww
  • 歌が終わってからすとんちゃんに両手で煽るの格好良かった。来いよ来いよ~ってやってるの。私にやってくれよ。
  • 「なんだとォ」はいつもだと「なんだとォ↑↑」なのに、今回は「なんだと・・」って語尾抑え気味で怖かったwwwwwキレてるwwwwwこの人キレてるのwwwwww

僕に聞くのかい→風の子一等賞→ばにしん

  • 今日普通に泣いてもた(`;ω;´)なべじゃなくてさくちゃんの「夢を掴んでやるよ」でごうなきしてもた・・掴むのいつまででも待ってるからね(`;ω;´)
  • 立ち位置ドンピで宮舘くん風に吹かれてて色々うまかった・・首筋美しかった・・そのままオブジェになりそうなほど・・。
  • ばにしん前回なんで全然覚えてないのかわかったwwwwwwww突然客席降りてきて記憶飛んだんだwwwwwww
  • 宮舘くんのジャンプの打点ってなんであんなに高いんだろう・・さくちゃんも高いけどタッパあるから更に高く感じてしまう。格好良いよおおおおおおお長い足好きだよおおおおおおおおおお><
  • そんでだてさくセンターにくるのたまらん・・あれ私この舞台の関係者とも寝たのかしら・・
  • 舘「君は京様 俺は舘様」 きょも「京様は僕の・・あれです」あれ呼ばわりワロタwwwwww

ライバル→すとんちゃん

  • きょも「よっこいショービズin銀座」
  • いやひーくんほんとバージョンアップえぐい。ほんと聞き取りやすい。一昨年から聞いてるセリフのはずなのに初めて聞いた感覚なの。不思議だね~。
  • きょもたんとジェシーが歌おうってなって、明るくなったときにすとんちゃんが後ろにすでに居てぱぁ~って照らされていくの良いよね。
  • そういえば先週セットが動く瞬間に誰かバランス崩して落ちそうになってたよね・・ヒヤッとしたわ。
  • ていうかスタッフのおっさん丸見えでワロタwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwww前回は全く気にならなかったのにwwwwwwwwwwwwwいやそうだよねあれは人力で動かしてるんだもんねwwwwwwwwwww凄く良いシーンなのに「オッサンwwwwwwwww」ってなっててすまんかった。

幕を開けろ!

  • 宮舘くん歌ってる最中急に優しい顔になるのやめて。゚(゚^o^゚)゚。心臓もたない。゚(゚^o^゚)゚。
  • キスマイの頃から思ってたけどなんでここでみんな半裸になるんかね。なんか今日無駄に賢者モードで見ちゃって「毎日脱いでもらって申し訳ないねえ」みてえな気持ちになってしまった。
  • 脱いで出てくるときのだてさくシンクロ今年も健在ィイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!なんであんなに息ぴったりなのだてさくつらい><
  • 終盤にやっぱセンターに来るのたまらんね・・は~~~~強そう格好良い。

風呂→桶ダンス

  • 今日も洗えてないエレガント宮舘くん*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ひーくんの右肩をつんつんしてんの可愛すぎて心臓止まるかとおもた・・。ていうか何してんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひーくんそこ変わってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
  • しかしひーくんはひーくんで宮舘くんの尻を何回もぶったたくのであったwwwwwwwやめwwwwwww
  • ほっこりはあべくん。親戚の子にお年玉あげたんだけど「おとしまえありがとう」ってお手紙をもらったお話。
  • すとんちゃんは高地くん。確かに高地率高いかも。先週の土曜の昼も高地くんだったもんねwwwww
  • 電車内で酔っぱらいにかーっぺされてブチ切れそうになったけど降りたらおばちゃんがティッシュくれた話だったんだけど、めちゃくちゃ尺とってて途中で慎ちゃんが入ってきて強制終了にwwwwwwそして無かったことに・・カワイソス。
  • 一言ほっこりは宮舘くんアロマだって♡うちもドンさんもう少し大きくなったら香り系のインテリア再開したい・・レモングラスのアロマ買っただけで1回も使えてないもん・・。
  • 北斗「高地あとて楽屋で続き聞かせて」 ←ぐう聖すぎん? うううううううううううううううううわあああああああああああああああああああってなったよほっくん優しいねえええええええええええええええええええ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • そんで桶ダンス中に続き話し出すこ高地くんクソワロタwwwwww
  • 最後のほっこり~♡って両手広げて去っていく宮舘くん可愛かった><この舞台では珍しい笑顔見れて嬉しい。゚(゚^o^゚)゚。
  • 岩「人の話聞けよ・・さっさとでろよって言う前にはけんじゃねえよ・・話まとめてからこいよ」 ←正論すぎるwwwwww怒涛のツッコミラッシュわろたwwwwww

僕に聞くのかい

  • さくちゃんが発光しとるなんやあれ天使か!?!?!?!?天使がおったんか!?!?!?!?綺麗だった・・。
  • サクライブからライブハウス発想するのけっこう闇深いよねwwwwww
  • あべなべに弾かれても後ろから追いかけてくるさくちゃん可愛過ぎたンゴ・・あそこの3人ほんと可愛い和む。
  • だてしんは「めじり」からの「おしり」で、「おしりぃ」の言い方最高に可愛かったし、最後ちゃんとお尻おさえがならズーリズーリ帰っていくのげいこまだったwwwwww

君にこの歌を→軍隊

  • 「ダンスやることにしたの~」って慎ちゃんがライジングサンやってた!踊りたくない芸人見たばっかだったからタイムリーだったよwwwwwちゃんと上手に踊れててさすがだな~と思いました。
  • さくちゃん相変わらず歌ってるときお腹ベッコベコでちゃんと腹式呼吸しててほんと愛しかった。いつ会いに来ても常に高いハードルで頑張ってくれてるさくちゃん大好きだよ。
  • 宮舘くん今日も銃まっすぐ!!!!!!!!!しかし今日は見事にゼロズレで撃たれましたぁ^^^^^いたぁい
  • あと銃回す時に右下に目線動くのクソ可愛いよね!!!!!!!!!!あーーーー見てるねぇってなる♡
  • あとあとあと、最後に銃構える時って宮舘くんみんなよりめっちゃ顔に銃近づけて超狙い撃ちしてんの!!!!!!!!ギャーーーーーーーーあのアングルで撃たれてえな!!!!!!!!!格好良いよぉ><撃たれたいけどあの角度からも見てたいよぉ><

二幕→ライブハウス

  • じぇしたんが歌ってる最中もちゃんと慎ちゃんと目が合ったまま笑い堪えられてるのすげー職人だよ宮舘くん。なんで吹き出さないよ凄いね。
  • えぐいって何がどうえぐいんやなべwwwwww「えぐくない?」の言い方すげーバカっぽくて可愛かった♡

だてしん

  • BGM Sing Sing Singじゃねーかふざけんな なんで先週気付かなかったの・・どんだけ緊張してたの・・。
  • 全体的に今日は冷静に見れたよ!上手側だったしね!
  • 今日のターゲットは小さい子だったらしい。全然見えなかったけどwwwww
  • 舘「緊張するよねこんな近くに舘様いたらねぇ」 ←それ大人でも緊張すっから
  • 最初からめちゃくちゃ優しい声色で話しかけてたのに誰のファンなのか聞いて「岩本くんだってー」ってまた超拗ねてて可愛いかよだったwwwwwwwww怒らせたいいいいいいいいいい宮舘くんを不機嫌にさせたい!!!!!!!!!
  • そんでひーくんのどこが好き?って聞いたら「バク転」って返ってきて「ちなみに僕もできるんだよ」ってwwwwwwww知ってるwwwwwww
  • 舘「戦争って言って・・?好きって言って・・?」 なwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごちそうさまでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや久々に頭爆発案件でしたねこれは(真顔)
  • 「人の心を動かすスターになりたい」ってもうなってるんですけど私的に・・。
  • 慎ちゃんが「チューしようか・・・・・・チュー!(ねずみ)びっくりしたぁ!?」ってお客さんいじったら宮舘くんが超爆笑しててその後「これ俺だけかなぁ好きなの」って更にゲラ抑えててきゃわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!なんでそれ好きなのwwwwwwwwww千秋楽までにやってくれていいのよwwwwwwwwww
  • 慎ちゃんが平野のフライングの真似する時にいよいよ音ついててワロタwwwwww
  • 舘「好きで(毛先)遊ばせ・・てんだから」
  • 慎「パーマかければ?」 ←それ言っちゃらめえwwwwwww
  • 慎「LIVEも大阪もありますしね、来れる方は来てください。チケットはもう完売してますけど」 ←その姿勢ほんと好き。慎ちゃんの株ここでだだ上がりした。
  • 最後に記者会見の写真出てるの初めて知ったわけなんだけど、え?なんで先週これの記憶無いん?って考えてたらどう考えても宮舘くんが真横に来てたからだよねwwwwwwwwwwwwwそれどころじゃなかったよねwwwwwwwwwww話の内容も改めて聞いたら先週は全く入ってきてなくてワロタwwwwwwwwwそんなことより宮舘くんの左手に夢中だったwwwwwwwww

カメラマン→学芸員→戦場

  • 綺麗と話題のほっくんの倒れてる姿埋もれて見えなかったの(`;ω;´)せっかく上手側だったのにな~
  • 樹「手にイカできた」で喋れなくなる高地くんワロタ。笑いすぎて全然喋れなくて何回も何回もお芝居スイッチ入れ直す高地くんきゃわでしたwwwwww
  • ジェシーたんのキチガイ化するの今日はちょっと早めだったね。
  • ていうかひーくんまだいるうううううううううううううううううううううううううってなったわ。あそこのシーン構成めちゃくちゃ好き。半分ジェシーで半分ひーくんのところ。
  • ほっくんの悲痛な叫びほんと毎回胸がぎゅーーーーってなるよね><「どうしたんだよジェシー!!!!!」って。聞く度にちょっとずつ違うんだけど全部泣きそうにさせてくれる。
  • なんでか説明できないんだけど「正気でいられるわけねえだろ」ってセリフ好きすぎて・・。
  • 「お前は1番優しい奴だよ」「小さなライブハウスだけどさぁ」って言うあべくんも可愛い。頑張って喋ってる感じたまらん。
  • きょもたんの「頼む」が今日めちゃくちゃ悲痛でほとんど声出てなくてめちゃくちゃ泣きそうになった・・きょもたんまじ天使。
  • 逆にひーくんは今日めちゃくちゃがなってて全然聞き取れなかったよぉ(`;ω;´)「夢の証だろ」とか「叶えてないだろ」とか。
  • ていうかじっくり見たら先週作業着みてーだなって書いた服まじで作業着じゃねーかふざけんなwwwwwww戦地に行く時にみんなで着たんだね。
  • じぇしたん天国行っちゃう直前にひーくんがぎゅって抱きしめてんのきっつい・・あんなことしてたんか。
  • 暗転してほぼ同時にマイクが切れて肉声が聞こえてくるのえぐかった。みんながジェシーを呼んでる肉声やばい。

約束の歌→君にこの歌を

  • 角度的にお顔の左半分くらいしか見えてなかったんだけど、宮舘くんの右側から当たってる照明が瞳をキラキラさせてて綺麗だったの。そんで最後にこっち向いたら涙こぼれた痕が頬に残っててうううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああ宮舘くん泣いてるうううううううううううううううって発狂しそうだったわ・・ほんと好きな人が泣いてるの見るのつらい・・お芝居でもしんどい・・。
  • そして今回もBBAはおめめうるうるさせたじゅりたそに抱きつきたくなりますたwwwwwww
  • フィナーレで宮舘くん今日も手挙がるかな~って思ってたら両手挙がっちゃってて可愛い~♡って萌えて、しばらくしたら片手になったんだけど全く同じタイミングであべくんも片手を挙げて歌ってて超シンクロしたてのが面白かったwwwwwwクッソ和んだwwwwwww仲良いかよwwwwwwww
  • じぇしたんの最後の「That's right.」まじ泣きそうになる。
  • エンドロールで流れてきた「宮舘涼太」って文字列見ながらなんて綺麗な名前なんだろう・・ってジーンときた後に「あれ・・私今朝急いでお手紙書いたけど「舘」の字間違ってない・・?」って思って終演後に見直したら全部間違ってたよねwwwwwwいや良かった気付いてwwwwwwww慌ててカフェ入って書き直したよwwwwwwやっぱ当日に書くのよくないwwwwww前日にちゃんと下書きして清書せんとアカンwwwwww

知らん曲→この星のHIKARI

  • 知らん曲呼ばわりしてんのほんと申し訳ないwwwwwでも知らんのやwwwww
  • だてさくシンメつらお
  • HIKARIの安心感やっぱしゅごい。すとんちゃんといえばこの曲ってイメージ強いンゴねぇ。
  • でも今回すのすとの絡みが少なくて残念だったなぁ。去年のショータイム冒頭みたいなのもっと欲しかった。いや1曲目がそうだといえばそうなんだけども薄いよね~。

VI Guys Snow Man

  • イントロあんな面白い音鳴ってたっけwwwwww「キターーーーーー」感やばい。゚(゚^o^゚)゚。
  • チョーカー黒やびゃああああああああああああああああああああああああ白も良いけど黒も良いねえええええええええええこんなに印象違うと思ってなくてびっくりした・・少クラ等で歌う時はどうするんだろう???
  • そんで歌ってる最中チョーカーの長いとこいじってるの心臓飛び出た・・生まれ変わったらあのチョーカーになりたい・・久々に「産まれ変わったら」って発想出てきた。
  • 全体の動きはいずれ少クラ等で見るとして、今日はもう最後だし上半身とお顔を捕まえようと思って防振構え直したららべっろぉって舌出されてほんと頭抱えるしか無かった・・あのお顔頭から離れない・・とんでもないもの見てしまった・・今日もお腹ヒラヒラだしR18は変わらずだったけどあのお顔に全部持っていかれた感・・。
  • いやなべが帽子かぶってんの初めて知ったんだけどwwwwwwwww先週ほんとあんな前列で何を見てきたんだワイはwwwwwwwww
  • しかし6人分見たいな・・マルチアングルくれよ・・足りん。

じゃぽにかすたいる

  • さっきまであんなキチガイだったのにじぇしたんが今はどえろすぎて思わず真顔になった。さっきと同じ人・・でぃすか・・?
  • すとんちゃんにも刀剣男士を当てはめる遊びをしなきゃいけないのかしら・・って思うほどみんな和衣装似合うねぇ。
  • 終わってからすと担が「ジャポニカジャポニカ」連呼するのマジ学習帳だったからやめてほしい。

epilogue→We'll Be Together

  • ねえ先週epilogueの記憶全く無いんすけどwwwwwwwwどういうことなのほんとwwwwwwwww絶対新曲の余韻に浸ってたら終わってたやーつやんwwwwwwwww
  • だてさくゼロズレウマー・・スタオベの時も目の前に居てくれてほんとウマーでしたごちそうさまでござる(`;ω;´)
  • お辞儀する前に客席ふわ~~~~って全部に目配せする宮舘くん格好良いし大好きです!!!!!!!!!!

てな感じでちょっと駆け足だけど今年の私の日生が終わりました!!!!!!!!また新たな想い出作ってくれてありがとう宮舘くん(`;ω;´)すのちぁん(`;ω;´)すとんちぁん(`;ω;´)大阪公演やLIVE公演も頑張ってきてね!!!!!!!!そんで各地の美味しいもの食べて、美味しいお酒も飲んで、素敵な仲間との想い出もたくさん作ってきて!!!!!!!!!そしてそれをまたどこかで教えて!!!!!!!!!私たちはそれを酒の肴にして友人たちと萌えを共有して楽しい時間を過ごせるから!!!!!!!!故に!!!!!!!!宮舘くんたちが幸せだと我々も幸せなのである!!!!!!!!!!
今日も頑張ってくれてありがとう!!!!!!!!!!