まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

誤字

気まぐれに自分のクソツイート見返してたらなんか違和感ハンパなくてよくよく見たら宮舘くんの「舘」を「館」って打ってて引いたwwwwww8月末くらいからずっと誤字ってたっぽい宮舘くんごめんなさいwwwwwwwこの間の感想文も絶賛誤字ってるから時間出来たら直しますサーセンwwwwwwwこれをきっかけに「涼太くん」って呼ぶのもいいかなと思ったけど超ドキドキしてダメだわこれwwwwwwwほんと今までに無いタイプの人を応援してるんだな~と実感しますわ・・。でもみんなにとってはこのテンションが本来のジャニオタのあるべき姿というか基本スタンスなんだろうなと思う。祐くんも章ちゃんも宮田くんもさくちゃんも王子様って感じじゃなくてペット系じゃん。私もそういう愛で方してたしwwwwwでも涼太くんはなんか次元が違いすぎて同じようには見れないんだよ・・うまく説明できないけど(´・ω・`)とりあえず早く時間作って直すおwwwwww