まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

リンカーン大運動会

があるからアルコールとおつまみ用意してホクホクしてたら旦那くんもアルコールとおつまみ大量に買ってきてワロタwwwwwwwなんの打ち合わせもしてないのにwwwwwwwめちゃくちゃ夫婦っぽくて我ながら和んだwwwwwwwwしかし旦那くんの方が私の食べたかったものをフルコンで買ってきたので一枚上手だったわ・・雪見だいふくのプリンとハーゲンダッツかぼちゃプリン・・美味しくいただいたよ><
そんで運動会今年もやばすwwwwww設楽さんアルコール飲んでるみてえな絡みしてたのと、ゆりやん全般と、宮迫さんをぶっ飛ばしてた久保田さんに腹抱えてワロタですwwwwww暇な時にまたじっくり見よ~なんだかんだあやしながら寝かしつけながらミルク飲ませながら片手間に見てしまったからね(ヽ´ω`)来年も久保田さん出るといいな~♡