まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

招待状

先日六本木ヒルズから来たと思ったら今度は表参道ヒルズからも来たwwwwww阪急メンズと違ってちゃんとした招待状だったwwwwwwしかもドレスコード紫だって!!!!!!!!!!なにその宮田担大量発生wwwwwwww参考にしたいから行くことにしたよ*゜゜*+・。.。..。+:*電話してみたら赤子の連れ込みもOKだしなんならベビーカーも貸してくれるってwwwwwwwどんだけ親切なの(`;ω;´)でも私実は紫の小物も服も何も持って無くてどうしようかとwwwwww今週までにいろいろ揃えておきたいな~。パーティーのアルコール久しぶりだから超絶楽しみ!!!!!!!!!