まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ミヤトーーク

いや・・なんか夢だったとはいえやっぱり現実味が無さすぎて違和感しか無かった。今まであっち側の席に俳優さんをはじめ芸人以外の人が座ってても全く違和感無かったのにね。長野くんや中居くんのときも。なのに蛍ちゃんが「宮田↑くん↓」って呼んでくれるのとかほんとよくある音MADみたいっていうか、ファンが想像で音声と画像切り抜いて作っちゃった動画見てるみたいでほんと不思議空間だった。何よりキスマイに関して宮田くんに関して一切の紹介っぽい時間が設けられていなかったのにもびっくりした。もちろん時間の関係もあるのかもしれんが、「皆さんもうお馴染みでですよね、あのキスマイの、あのアイドルなのにオタクの宮田くんですよ」みたいな感じであそこに堂々と座らせてもらってることが嬉しかった。途中でキスマイを応援することを辞めてしまった私にとって彼らに関する感覚はまだまだデビュー前やその直後の感覚のほうが濃いから、そもそも宮迫さんや蛍ちゃんが宮田くんを知っててくれて当たり前のように呼んだり話を振ったり聞いたり認識してくれるのが不思議て仕方ない。私はアメトーーク自体も昔から大好きだったし、大好きなものがこうして綺麗に融合する未来が来るなんて、夢だ夢だと言いながら全く信じてなかったんだなと思い知らされた。改めて、宮田くんご出演おめでとう。
そんで中身の方は予想通りまあ気持ち悪くてワロタwwwwwww特にイリヤ好きなくだりwwwwwwwwそれ知らんかったわwwwwww宮田くんもFGOやってんのかね~。
個人的には川島さんのライディーン炎上発言と、足立ちゃんのヴィクトル話でワロタwwwwwwもともとオタク気質の子なんだっけ?まさかアメトーークねんどろいどの写真とテロップ見る日が来るとは思わなかったwwwwwww
アニソンじゃなくてとあるアニメに特化したりアニメそのものにスポット当てる企画もやってほしいしその時にもまた宮田くん呼んでほしいなぁ・・。てか宮田くん加地さんともお話したり打ち合わせしたってことだよね!?!?!?!?なにそれクッソ興奮すんだけど・・!!!!!!!!!
いつかさくちゃんも一緒に出れますように!!!!!!!!