まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鼻風邪とアレルギー

私の風邪がうつっちゃってドンさん日曜くらいから鼻水ずるずるで一昨日も昨日もそれで起きちゃうくらいだったから今日は午前中からまた小児科に。熱は無くて喉の腫れもないから鼻が通るようなお薬を処方してもらった。ついでにこの間のアレルギーの結果も聞けた。やっぱり卵アレルギーの反応出てたみたい。数値は黄身が1で、白身が2。でも加熱すればOKっぽい傾向だし、成長と共に食べれるようになるレベルって言われたよ・・良かった・・。とりあえず離乳食は黄身は大丈夫だけど、全卵は1歳のお誕生日まで待ったほうがいいかもね~って・・はーーーーーー安心した・・。私が卵大好きだから食べちゃだめって言われるのほんと嫌だったからね・・。とりあえず他の食材いろいろ仕込んだし来週からまた新食材頑張るぞ!