まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

つかまり立ち

頻度がやばい・・初めて披露したのはけっこう前だけど、これまではつかまり膝立ちが多くて、しかもそれもすぐ本人疲れちゃってぺたんってなってたんだよね。でも今日はなんか旦那くんにあぐらにつかまったりバウンサーの骨組みにつかまったりいろいろ場所を変えてはつかまり立ちして固まって、ちょっと疲れたらカクンって上手に床に座って休憩して、それでまたどこかつかまれる場所を探して立って固まるっていうのを永遠やってたwwwwwwwwつかまり立ちの何が面白いんだwwwwwwwww視線が高くなるから新世界に思えて楽しいのかなwwwwwwwwでも何回も疲れて手元滑らせて転んでるの見てきたからまだヒヤヒヤするよ・・。つかまり立ちしてる間は超集中してるから泣かないし静かで良いんだけどねwwwwwwこりゃあっという間に歩き始めるかもなぁ。でももっとハイハイもさせてあげたいね~発達的に。