まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

病院

7月に貧血のシロップを絶ってから3ヶ月、採血の結果は良好でしたあああああああああああああああああああ良かったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーー良かった良かった良かったよおおおおおおおおおお><これからもオートミールとか白菜ほうれん草(我が家での通称白鵬)を積極的に食べさせていく!!!!!!!!!
今まではへっちゃらだったのに先生の顔見た途端顔面が崩れてふええええええって泣き出して採血の時は久々の本気ギャン泣きでなんか懐かしかった。「あ~それ久々に聞いたな~」って。ここの女医先生さばさばだけどとっても親身で心配性ですごく心強かったからもう会えないの地味に寂しい。はーーーーーーーでも良かった本当に。今思えば白いうんち出してくれて良かった。教えてくれたんだね~ありがとうね。
そして帰宅したらミシンが届いていたwwwwwwwwwwwwだめだもうこれキンブレケース作るしかねえwwwwwwwwwwww父ありがとうwwwwwwwwwwww