まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツインテ

https://www.instagram.com/p/Ba-2nxOFpSb/
正確にはツインテじゃないんだけどねwwwwww耳の上の髪だけすくって結ってるだけ。たまにだけど耳元を手でシャカシャカ掻こうとしてたからたぶん毛先が当たって痒いんだな~って思ってて、挟むようなピンとかパッチン留めとか色々試したんだけどまだ毛量が少ないのと本人が気になって取っちゃうからお手上げだったんだよね~。でも100均で見つけた小さめのゴム使ってみたら一応強めに留まったからしばらくはこれでいく!ただ抱っこしたり寝かせたりするとやっぱりまだ崩れるねwwwwwいや~ほんと髪型変えるだけで一気に女子が出てくるな~うちのたぬきさん女の子だわ。