まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

横浜

昨日旦那くんが無事iPhoneXを手に入れたので横浜にiPhone8を売りに行くのについていった。ついでにBOSEのサウンドドックも持っていったら10円で売れたwwwwwwwじゅうえんwwwwwwwww仕方ないね~iPodの端子がまだ長いやつだもんね~って言ってたらステラおばさんのクッキー詰め放題やってて参加してきた。初めて食べたけど超~~~~~~~うまいね!!!!!!!!!横浜行く時は買ってこよ!!!!!!!
帰宅後はまたミシン使ってベスト作り。今回は処理をジグザグ縫いにしてみたんだけどこれはだめだねwwwwwwべろんべろんになっちゃうwwwwwwあと何枚かあるから違う縫い方も挑戦してみよ~。サイズ的には手を足が無ければ胴回りはまだ入るっぽいし無駄にはならないはずだ!!!!!!!