まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

休み

旦那くんが突然娘連れて実家行くとか言い出して急に家に1人になった・・前もって言ってくれてたらACCA舞台のチケ手配したのにな・・。でもどうしようかな~どこ行こうかな~ってワクワクしてる間に二度寝しちゃって結果ケンタッキーをデリバリーして黙々とアニメ見てたわ・・こういう時間が私には足りていなかったのかもしれん・・。正直旦那くんが家にいる方が疲れるんだよね・・3食ご飯用意しないといけないし、娘のこと任せても100%でやってくれることは少ない。洗い物でもコップ洗い忘れるとか、洗濯のスイッチは押すけど畳まないとか・・畳むけど靴下だけしまい忘れるとか・・その他もろもろ。だったら最初から全部私がやった方がストレスフリーなんだよね。疲れるけど。やってくれようとするだけ良いのかもしれないけどね。最近週末来るのが怖い。