まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

西山プリン

にまた行ってきたwwwwwww旦那くんがすっかりファンであるwwwwwwwwでも今日は焼き立てのカレーパンにありつけたよ!!!!!!!!注文後に揚げてくれるみたいで超~~~~~~美味しかった!!!!!!!他にもパンがいくつか並んでてケーキ屋さんなのに~って不思議な感じだったwwwwwww店内でケーキも食べて、おみやげにシュークリームと西山プリン買って帰った。どんだけファンだよwwwwww雨降ってたけど小雨で良かった~!
3回食になってからも4時間スパンのタイムテーブルで動いてるけど、今日外出してみてめっちゃストレスだった・・そもそも離乳食がレトルトしか持ち歩けないってのもあるし、なんかすぐ時間経っちゃうんだよね。だから明日から思い切って午前中に2回分の食事を終わらせて、午後からミルクを持ち歩くようなタイムテーブルで動くことにした!とりあえず1週間やってみて体重増加に問題が無ければこのままで行くつもり。ご飯のことは不安要素少ないけど、昼寝の時間がまたズレるからドンちゃんがこの生活リズムを整えるまで時間かかりそうかな~って感じかな。しかしこれが実現できたらかなり楽になるぞ・・!!!!!!