まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トマトソース

カゴメトマトピューレに玉ねぎとナスをぶち込んで味を見ながら2~3倍で薄めてコトコト煮込んだソースを量産したんだけど、今日パスタにしたらめっちゃ食いついたwwwwww基本は和食が好きだから洋食メニューは虚無で食べるんだけど、トマトソースちょっと酸味があるはずなのにぱっくぱくでした♡良かった~これ作るのめっちゃ楽なのに1度でかなりの量作れるからレギュラー入りにする。トマトリゾットにしてもいいし、普通に魚やお肉を入れてもいいし超使えそう♡良かった~♪普段の離乳食はここまで手の込んだもの作らないけど、やっぱり食べてくれると嬉しいね。