まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

めんどくさい

って離乳食の度に連呼してたら旦那くんが3回ともあげてくれて助かった。アピールしてたわけじゃなくて独り言でブツブツ言ってたんよね。「めんど・・めんど・・」みたいな。仕込むのも調理するのもめんどくさくないんだけど、食べさせるのがどうしてもね・・最近なかなか手づかみで食べてくれないし、1回機嫌が悪くなるともうそこでストップしちゃうし。全部食べてくれても気付いたら1時間くらい経ってるときもあって、1つ1つは大したことじゃないんだけど積み重なるとなかなかしんどい。休日の間いろいろ変わってくれるだけでだいぶありがたい。ていうかそんなことで楽になっちゃう自分に驚きだわ・・これごときで・・。