まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

通夜

旦那くんといろいろ打ち合わせた通りにポンポン時間が過ぎてあっという間の1日だった。ドンさんはちょっとぐずったけど途中退席するようなギャン泣きもなく無事終わったよ。納棺式の前に親戚が大量に来てびっくりしたけど、ドンさん可愛い可愛い言われてアイドルになってたよwwwww私は私で綺麗になったね綺麗になったね連呼で良い気分wwwwwwお世辞を鵜呑みなのでwwwwww
心配してた離乳食は全部食べたは食べたんだけど、全体の量が少なくて食パンも用意しとけば良かったと後悔・・。でもホテルではちゃんと騒がずにお風呂も入ってくれたし夜もぐっすり。私が哺乳瓶を親族の宿直室に忘れてタクシーで往復したりってのはあったけどなwwwwwその間にギャン泣きしたらしいがwwwwwその後は1回も起きることなく旦那くんと2人でカップ麺とお菓子で晩酌。付き合ってくれてありがとね~