まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

告別式

ホテルの朝食バイキングでたらふく食って出陣。昨日父と「8時半に迎えに来るからね」って打ち合わせしたのに父超絶忘れてて結局タクシーで現場入りwwwwwww電話しても出ないし後から「忘れてた(ヽ´Д`)」って言われてクソワロタwwwwwwwバタバタしつつもお別れして火葬も終わり。今日の方が昨日よりバッタバタで旦那くんがいてくれて助かった・・ドンさんを見ててくれたり大量の重い荷物持ってくれたりね。父も旦那くんにずっと「ありがとうね!!!助かったよ!!!ありがとうね!!!」連呼でワロタwwwwwwお疲れ様でした。これでちょっとはゆっくりできるね。来年は定年だし隠居生活満喫できるかな。あと父に「痩せたな!?」って言われてうれぴーでした♪