まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

忘年会

ちょっと早いけどしゃぶしゃぶしてきた♡お腹いっぱい・・良いんだ年末年始はやらかすって決めたんだ・・。1月から振り返って懐かしかったなぁ。まだ1月は産まれてなかったんだもんね。初めての寝返りとか声をあげて笑った時のこととか私が当時事細かに書いてたから盛り上がったよwwwwwドンさんの話題は私が地味にここに書いてるからこうやって育児日記として役に立てるwwwwww来年はどうなるかなぁ。もう育休給付金も半額になっちゃってるからそろそろ働きたい。やっぱボーナス無いとモチベ上がらんしな。はぁ~それにしても美味しかった♡お肉あんなに食べたの久しぶり♡