まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポンチョ

旦那くんが去年の11月にはっちゃけて大量に買った服の中にポンチョがあったんだけど、新生児の頃は着せる機会が無く、そのまま気候はあったかくなるしあっという間に60cmの服は着れなくなってお蔵入り状態だったんだけど、ポンチョだから袖とか関係なくかぶせたら使えるんじゃ・・って思ってボタンを新たに付け加えてみたら見事にまだ着れた!!!!!!!しかもフリース生地だからかなりあったかい!!!!!!!抱っこひもだと部屋着の上からダウンカバーかけるだけでかなりあったかいんだけど、ベビーカーに乗せる時は1枚アウターを着せなきゃいけなくて、それが超絶めんどかったんよね。暴れるからの袖通すの一苦労だし・・。でもこれだとかぶせてボタンでぱちってしめたらそれでおk!!!!!!特に寒い日は袖のつくるボタン留めるだけだしまじ超~~~~~楽!!!!!!!無駄にならなくて良かった~><