まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリスマス離乳食

https://www.instagram.com/p/BdHtUQJlIPg/
なにこれ
全然想像と違うもの出来たんですけどwwwwwwwwwwやっぱ絵心無いとだめだわwwwwwwwwwww無計画すぎたwwwwwwwwwwwwwただ素材はすべてドンさんが大好きなものなので完食はしたwwwwwwwwこのプレート以外に乗り切らなかったチキンライスと野菜とヨーグルトなwwwwwwww
理想はこちら▽
cookpad.com

あとまいふぁみツイート大賞は長くなりすぎたので今年はこちらでは割愛しますwwwwwwわたくしのツイログで検索してどうぞ。あ、あと旦那くんにはルームシューズをプレゼント♡