まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

元旦

カウコンにすのちぁんいたしけっこう映ったし良い年越し*゜゜*+・。.。..。+:*宮舘くん今年もよろしくね><物理的には100%応援できてないけど、好きな気持ちはふつふつと常に心の底で沸騰してる状態なので会いにいける環境さえ整えばいっぱいいっぱい行きたいなぁ(`;ω;´)
そんで今日は1人でお留守番のはずだったんだけど急遽初詣行くことになって午後から義実家と合流。お義兄さんは出産直後に来てもらってからは全く娘に会ってなかったのでめっちゃ可愛がってもらった\(^o^)/しかし義母の顔を見るとなぜか泣いてしまうwwwwwwwなぜなのかwwwwwwwwうちの父は平気なのにwwwwwwwwもうちょっと大きくなったらばーばってわかるようになるのかなぁ。
別れたあとはいつもの多摩川浅間神社に行ったんだけど超絶混んでたのでお炊き上げとお守りだけ買って帰ってきた。久々におきもの着れてage↑↑↑おはしょり多めにしてショートブーツがまるまる見えるようにしたら我ながら可愛く着れた♪あとサンタさんが買ってくれたティペットがぴったりだったの*゜゜*+・。.。..。+:*梅柄のお着物に梅の花のティペット♡そんで娘も以前旦那くんが買ってきた60cmの袴ロンパースを着せたら意外といけたので羽織らせて出かけたよwwwww
んで帰ってきたらたくみくんのラップと新ネタ見れて幸せすぎたwwwwwwwwwwまなぶくんに詰め寄るたくみくんクッソ可愛い。゚(゚^o^゚)゚。ツラアアアアアアアアアアア
2018年ほんと怖いンゴねぇ・・いつか会いに行きたいな・・。

https://www.instagram.com/p/BdZJlznlpYS/