まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

農民DAY

いや~~~~~10時半からだって言うからまったりランニングして朝寝で寝かしつけしようと思ってたのになんか早めのテスト配信でhacchiいるしむしろhacchiの家から配信するとか言うしでもうすでにデカめのお年玉だよね・・でもドンさん全然寝てくれないしすぐ離乳食の時間になっちゃって全体の3割くらいしか見れなかったwwwwwタイムシフトあるよね??じっくり掛け合い見たいな~。でもピザのくだり見れたからいいか。今度一緒の頼む♡めっちゃ感動してたもんねwwwwwどんだけ美味いのwwwwwそれにしても右上に写ってた細い足は誰だったのだろうか・・てかスリッパぐう萌えたんですが・・hacchiのおうち行きたいンゴねぇ・・。
そんで夜は君の名は。大喜利実況TLクッソワロタwwwwwwwwなんか1日中ずっと農民たちと一緒に居た気がするwwwwwww合宿かよwwwwwwwでも1回でいいからそういうオフしてみたいね。デカイとこ借りて実況流してひたすら美味いもの食べて飲むっていうwwwwwwは~~~お疲れ様でした。やっぱ2018年やばいねえ・・だってまさかhacchi来るとは思わんじゃん・・???ほんと元彼と今彼が一緒に飲んでる感じだた♡