まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

奇跡のM-1アフター

去年からずーっと見たいなーって思ってたんだけどようやく時間ができたので見た。もう最初から最後までずっと涙出てたわ・・。M-1では私はネタを見て旦那くんと「ミキだなぁ」「ミキだね」って感じだったので、でもきっとお茶の間や会場の空気は和牛だったんだろうな~なんて思ってて、そしたらまさかのとろサーモンだったのでひっくり返ったわけなんだけど、とろサーモンも以前から大好きだったからやや引っかかるところはあったけど後からじわじわおめでとうの気持ちがこみ上げてきた。
で、優勝からの密着ほんとやばいよあれ・・優勝したけど家に帰ったらこれまでのしんどかった日常が色濃く残ってる村田さんとか、べろんべろんに酔っ払ってクッソ可愛くなってる久保田さんとか、親みたいな顔で電話とスケジュール受け入れてるマネージャーとか泣く要素しか無いんですがwwwwwwてかこのマネージャーさんが卒アル失くしたひと???見た目は敏腕っぽくてそんなまぬけには見えなかったけどwwwwwwあーーーーーーー限界まで酔ってる久保田さんほんと可愛かったなぁ。ああいうの見ちゃうと無理だよねぇ・・堕ちちゃうよねぇ・・。あとEVの中で目が合ったらついニヤニヤしちゃってる2人も可愛かったwwwwww良かったねぇwwwwwww
2003年のM-1の準決勝コメントとか残ってるのすごいよね。発掘感やばい。でもああいうのがいずれ伝説になっていくんだよね。てか2年目の挑戦で準決ってすごくない???普通3回戦やら2回戦で消えるのでは・・。最初は希望に満ち満ちてるけど、年数を重ねるごとに負けた時の表情が曇っていくのがとてつもなく切なかったなぁ。吉田さんの「面白いのに売れないとろサーモンを拠り所にしてるやついっぱいいる」ってのも衝撃だったな。ジャニーズもだけど、やっぱり閉ざされた環境にいると視野狭まるよなぁ・・そんで結果下を見るようになってしまうという・・。村田さんが決勝行けなかったら辞めようと思ってたって追い詰められすぎだし、その後「自信ないんすよ僕」とか久保田さんがそれ聞いて「そうなったら俺はもうお笑いはお遊びでやる」だの「ここ(村田さんと自分を指差して)でやることに意味があるやん」とかもう・・泣きすぎて頭痛くなったwwwwww久々の泣きすぎ偏頭痛wwwwwwwてかテニスでインターハイ出場クッソワロタんだけどwwwwwww久保田さんスポーツエリートだったのwwwwwwwwwてか双子ってwwwwwwwww久保田さんが2人ってそれだけで面白すぎるんだけどwwwwwwwwwいやでも弟さんのメールめっちゃ良かったなぁ。「日本一の漫才師の弟より。涙が止まりません」って(`;ω;´)それで泣いてる久保田さんを見てワイプで泣いてる村田さんな(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)もうやめてえええええええええええええええええええええええええそんで村田さんは村田さんで母に電話してぶっきらぼうな受け答えなのに2人とも結果超泣いてんじゃん・・無理もうほんと・・。
てか鍵かけてないやばいんだけどwwwwwwwwwwwwwww頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww泥棒入られてヤフーニュース載りたいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクレイジーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか猫飼ってんのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!別々にだけど2人でオンエア見てるのも良かった。こんな顔して自分自身を見つめるんだなぁ。
良いなぁカミナリも優勝したらこんなふうに密着してもらえるんだなぁ良いなぁカミナリ優勝してくれないかなぁ。





【このあと和牛・カミナリ・ゆにばーす優勝を逃したアフターストーリー】


ぁあ!?
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?ここでもカミナリ食い込んでくんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?!?つって超沸いたんだけど、蓋開けてみたらそんなに面白くなかったwwwwww水田さんが自由すぎてわろ・・   ん!?
川西さんの私服えっろいな( ゚д゚)
待て待て待て待て待て待て待て待て待て漫才中のあの綺麗な青いスーツの川西さんしか知らんのですが^^^^^^^私服の川西さん初めて見たんだけどえろが止まらないんですが^^^^^^^^しんど^^^^^^^^も^^^^^ち^^^^^^け^^^^^^^つ^^^^^^^^^^つって沸いてたらいつの間にかカミナリが裸にされてて2人で抱き合って滝に打たれてて「お、おう・・ワイが腐女子だったら今病院やな」つって、ああでもたくみくん細いけど筋肉もついてて最高だなずっと見てたいな塩かけて食べたいなって言ってたら


待って川西さんも脱いでる










^ヮ^
ってもう川西さんが何しててもえろくて気付いたらコーナー終わってまたとろサーモンに戻ってきてたわwwwwwwwだめだあとでもっかい見ないとwwwwwwwでもまた川西さんえろいって言って終わる気がするwwwwwwwむりwwwwwwwww
ほんで里帰りのターンはただいちゃついてるだけだったなwwwwww久保田さんの「小ゲロ4回吐きました」に対して「大ゲロ1にせえや」って小杉さんの返しやべーよwwwwwww


神様とろサーモンを引き止めてくれてありがとう。はーーーーーーーーーーーーーこれ関東でやってないのほんとクソバカ・・9日まで狂ったように見るね・・

tver.jp