まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夜会

あっという間の時間だったなぁ~ひたすらhacchiが農民代表になってんの最高に可愛かったwwwwwww亀戸調べとかイボーンの歳とか蘭たん若すぎとか「だれに!?」って我々と一緒に言ってるhacchiとか使い魔の鳴き声とか蘭たんの冷静な業界分析とか先日の配信で外出した時にも配信見てたとか生まれ変わったらケイさんになりたいとかふひきーは山から降りてきたとかただ視聴者になりたいhacchiとかあれ????なんかただhacchiを愛でる配信だったな????1番笑ったのふひきーが山から降りてきたくだりだったけどwwwwwwwそんなイメージ全く無かったからなぁ。恒例になるにせよならないにせよナポリも積極的に摂取していきたいね。あとそうだしんちゃんの動画全部見てるhacchiやべえよwwwwwwhacchiと農民で飲みに行きたいねwwwwwwwお疲れ様でした~