まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

契約

行ってきた。はぁ~~~~まだふわふわしてるなぁ。実印押しただけなのにwwwwwwドンさんはあの部屋が実家になるんだね。私たち夫婦はいずれ私の実家の家を建て替えて海のそばでまったり過ごす予定だけど、この部屋は将来どうなるかなぁ。引っ越しは5月だからまだまだ時間はある~と言いつつあっという間に迎えそうだよね・・ドンさんも其の頃にはもうトテトテ歩いてるんだろうな~想像できんけどwww
契約のあとはインテリアコーディネーターさんと顔合わせしていろいろプレゼンしてもらった。結婚式と一緒でこれもだんだん膨れ上がっていきそうな予感(ヽ´ω`)でもまだ今の荷物がどれくらい収まるのかわからないから、とりあえずは照明とカーテンとエアコンくらいだよね。他の家具は追々だな。最低限の生活するのに必要なものはもうあるし。提携先のインテリアショップリスト見せてもらったけど大体は大幅に値引きしてもらえるっぽいから選ぶの楽しみ♡あとは保育園だね・・。
帰宅後は契約記念に乾杯してお腹いっぱいご飯食べた!体重計乗りたくないンゴねぇ・・。