まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

まんだらけ

5月の引っ越しに向けてちょっとずつ荷物減らしていってるんだけど、記念に買った雑誌は持っていくって決めてるのね。だからそれ以外惰性で買ってたアイドル雑誌やTV誌を必要なところだけハンドスキャンしてデータ化したから売りに行った。1000円くらいになるかなぁと思ったら280円wwwwwwwwwwにひゃくはちじゅうえええええええええんwwwwwwwwwwwwww電車賃にもならんかったわwwwwwwwww
で、渋谷のまんだらけ行ったんだけど、ヒカリエのEVですれ違ったJK3人組が静かに沸き立って「可愛い~!」「やばいやばい今の赤ちゃん超可愛かったぁ><」ってwwwwwwwありがとうなwwwwwwwBBA嬉しいwwwwwwwwばーちゃんにもまぁまぁ話しかけられたりニコニコされるけど、JKが沸き立つ率まじ高いんよなぁ。ゆるキャラ的な要素あるんかね。