まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

祭り

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおていうかぃやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これでやっとストレスフリーへの第一歩が(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお嬉しくて嬉しくて嬉しいんだけど少ないっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1公演て!!!!!!!!!!!!!!!!!当たる気があんまりしないんですが!!!!!!!!!!!!!!!!!
ていうかメールきたときに大人祭り!!!!!!!!!!!!!子供いない!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!ってそれだけでもう沸いてたのに、応募方法確認しようと詳細見たらた!!!!!!!!!!!ん!!!!!!!!!!ど!!!!!!!!!!く!!!!!!!!!!!!!!!!!って気付いて頭ぱっかーんですわ・・はーーーーーーーー嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけど怖いんごねぇ・・行きたいねぇ・・大阪は無理だけど宮舘くんのお誕生日今年もお祝いに行きたいんごねぇ・・。神様よろしくお願いします(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)いいこにしてるんで><子育て頑張るんで><