まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

雪と離乳食

旦那くんが昨夜からずっと「俺が居ない間にドンに雪見せてあげてね( ゚д゚)」って言ってたんだけど、体調崩して早めに帰ってきたから玄関前で自分が雪だるま作って見せてあげてたわwwwwwwそんでちょっと触ってみたらめちゃくちゃ嫌そうな顔しててワロタwwwwwwそうだよね見た目より絶対冷たいもんねwwwwww
で、最近珍しく離乳食が憂鬱・・旦那くんが週末は食べさせてくれるのはいいんだけど、パパ=遊んでくれる人だからめちゃくちゃ遊びながら食べるようになっちゃったんだよね・・それが週末終わっても続いてて私まで苦労しなきゃいけなくてしんどい・・。手づかみは1日3食全部出してて毎回食べてくれてるんだけど、スプーンであげるおかずの方をかなりの確率でべーーーって出すようになってしまったんよね・・。出したものをすくって何回か食べさせると飲み込んでくれるんだけど、かなりのタイムロスだし今までかなりスムーズだったから地味なストレスが蓄積されていく・・旦那くんにはちょっと控えてもらうしかないか・・1週間かけて食べる感覚戻っても週末にまた遊ぶこと思い出しちゃったらちょっとしんどすぎるぜ・・。一時的なものかな?まさか後期に入ってこんなことになるとはな~体重は増えてるからあんまり神経質にならずにいこう(ヽ´ω`)