まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ブランコ

https://www.instagram.com/p/BecdYf4lDL5/
BFを大量に買い込みに行った帰り、誰もいなかったから公園寄ってブランコ乗ったら大はしゃぎで大変だったwwwwwそんなに笑うならもっと早くに連れてくればよかったわwwwwwキドキドといい公園といいデビューが遅くてちょっと後悔(ヽ´ω`)歩けるようになったら靴も履けるしもっと遊びに来たいね~
離乳食は軟飯すっ飛ばしてご飯食べさせてみたらけっこうパクパクで希望が見えた。でも咀嚼回数が少ないようにも感じるんだよね・・今までどれくらい噛んでたかもっと見とけばよかったな。でもべーーーってする回数は明らかに改善されたからちょっと続けてみようかな。いやでも一旦3倍粥に戻すかなーーーーーー迷いどころ。
あと旦那くんが数mm髭生えた状態で娘のほっぺにチューするとくすぐったいのかめちゃくちゃキャッキャゲラゲラ笑うんだよね。それはそれで旦那くんは嬉しいからエンドレスでチューしてゲラゲラチューしてゲラゲラでほんとうるさかったわwwww機嫌悪くなったらチューしてもらお。