まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

よりもい#5

1話からメガネちゃん嫌な感じだな~と思ってたらこんなことになるとは・・信じられんくらいごうなきしてしもうた・・。やっぱり女の子の心が揺れ動く物語が好き(`;ω;´)だからまどかも大好きだし。南極に行く動機の中で1番は「お母さんを探す」だけど、その次くらいにたぶん「ざまあみろって言いたいから」があるってけっこう野蛮だよね。ひなたちゃんも浪人した奴を見返したいとか言ってたし、私も物事によっては6割くらいその動機で動いてることあるから、そういうなんつーか綺麗ではない感情をストレートに描いてるのがとても好感持てる。そんで娘にはキマリみたいに育ってほしいなぁ。これって2クールじゃないん??終わってほしくない・・