まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

トレッサ

チーズフォンデュハンバーグ食べたくなって行ってきた。何か菌をもらってこないかちょっと心配だったけど・・長居しなきゃ平気だろと。そんで復職も決まったしいろいろ買い物もしたかったのに7割くらい改装中で閉店してやがんの!!!!!!!!!バーカバーカ!!!!!!!ベビーフードのストックも買えず!!!!!!!!来週新宿行くからその時にまとめて済まそう・・。
あ、節分はコンビニで買った恵方巻きが想像以上に美味しかったのと、豆まきはドンさんに福は内しながらぶつけましたwwwwwwゲラゲラ笑ってましたwwwwww何が面白かったのwwwww来年は鬼を認識してくれるかな~?今年はお面見せてもキョトンとしてたからなwwwwww