まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

雛人形となかのさん

https://www.instagram.com/p/Bez_PR0FMtb/
法事の時に酔っ払っておねだりしたやつ父から届いた♡これほんと可愛い(`;ω;´)買ったマンションもまぁまぁ狭いしうちはこれで十分なんだよね・・こんな可愛いのがドンさんの身代わりになってくれるのね(ヽ´ω`)あと去年即席で作った紙人形も大事に保管しておいたから出してみたwwwww毎年同じものを飾り続けるのが良いらしいので\(^o^)/あと父が誕生日プレゼントも送ってくれたそうなので期待♪

で、なかのさんが配信で「この垢作ったのはゆっこさんに出産おめでとうを言うため」って配信で言ってくれてたらしくて(`;ω;´)(`;ω;´)超~~~~嬉しかったよぉおぉおおおおぉおおぉぉぉ><ありがとうなかのさん!!!!!!そしてお誕生日おめでとう!!!!!!!遅れても全然構わなかったのにwwwwww彩女さんなんて「ゆっこさんいつもどおりすぎていつ産んだのかわからなかった」とか言ってくれてたしwwwwwwwてか配信めっちゃワロタwwwwwwww四天王って言われて老害4人組じゃねーかとか土のあさり独身ですとかwwwwwwwもともとどうやって繋がったんだっけ??モトさんとは銀魂で繋がって「え!?もしかして実況の話をしてらっしゃる!?」ってなって深い仲になったんだよねwwwww彩女さんとあさりにゃんはまじで覚えてないwwwwwwwでも彩女さんとはイベントでお会いしたし、あさりにゃんは配信見て爆笑したし思い出はかなりある\(^o^)/火のゆっこもいつか生配信するね(白目)とにかくなかのさんありがとう*゜゜*+・。.。..。+:*おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*ヤスと仲良くやでwwwwww