まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フォトスタジオ

予約した~!今までそういう撮影的なものってやったことないんだけど、大丈夫かなwww旦那くんは記念撮影にだいぶ否定的だから迷ったんだけど、最初のお誕生日だからやっぱり残しておきたくて。なんで否定的なのかというよ、不自然だかららしいwwwwwカメラマンが作り出した笑顔とか、お昼寝アートもガンガン起きてる時に撮るのが違和感しか無いんだとwwwwwあと泣き出してまで撮影するものじゃないし、無理を強いるのが嫌なんだって。確かに一理あるなと思ったけど、最初のお誕生日は一生に一度だからちょっとわがまま聞いてもらった。といっても平日に行くから旦那くん来ないんだけどねwwwww予約した~って言ったら「あらそう気をつけてね~」って感じだったから断固!ってわけでも無いらしい。私もお昼寝アートはどうしても素人くさくなっちゃうし、二番煎じどころか何百万煎じって感じだし、何より無理矢理床に置かれてる赤子がかわいそうでな・・。でももう1歳だし、シッターさんとかにも瞬時に懐くから大丈夫かなとwwwww地味に楽しみだな♪