まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1周年

https://www.instagram.com/p/BfKhe3llEg6/
午後から旦那くんと合流して行ってきた♡ナンジャタウンみたいな感じだったなぁ。
https://www.instagram.com/p/BfKxenDlF_9/
ご飯が想像以上に美味しくてびっくり。他のも食べてみたい。
https://www.instagram.com/p/BfKxt_PF3J3/
ウロウロした後に甘いもの♡着いて早々にモカちゃんに会えて、それで一気にモカちゃんにメロメロになってしまったので飲み物頼んだっていうwwwwwhttps://www.instagram.com/p/BfKzdgHl6Bh/
午後から安くなるチケットで入ったんだけど、待機してる時に加藤が列作ってた!超絶興奮したwwwwwww
最寄り駅まで何回も乗り換えるし決して近くないんだけど、それだけ苦労してたどり着いたにも関わらず2時間しか滞在しなかったんだよね。ご飯食べて買い物してモカちゃんと写真撮ってミルク飲ませてお茶してショーをちらっと見てすぐ帰ってきたの。なのにめっっっっっっっっっっちゃ楽しかったのwwwwwwなぜなのかwwwwwwwドン子がもうちょっと大きくなったら朝から来たいよほんと。旦那くんも普通に楽しんでて笑ったわwwwwwww
帰ってからは3人でお誕生日お祝い。じーじからプレゼント届いてたんだけどまた開封してなくて、何もらったのか我々も知らなかったんよね。中身はドン子用のリュックとおそろいのママトートだったよ。来月実家帰る時に使お。ばーばからはこの間のお買い物で買ってくれたお洋服たち。
https://www.instagram.com/p/BfLGyi2lCUI/
パパからは木琴。ドン子は音の出るおもちゃが大好きなので。ヨナ抜き音階で、1本ずつ違う木で出来てて、木の名前が下に掘ってあるの♡かわいい♡まだ自分で叩けなかったけど、我々が叩くとニッコニコで寄ってくるから気に入ってくれたみたいwwwww
https://www.instagram.com/p/BfLH2s2FPqz/
私からは朝から用意した手作りケーキ。卵が食べれないからお豆と雑穀のHMと牛乳を1:1で混ぜて星型に焼いて、一晩水切りしたヨーグルト塗ってフルーツ盛ったwwwww夜ご飯食べたあとに出したけど1/5くらい食べてくれたwwwwwちなみに離乳食はクリスマスの時と一緒でトマトシチュー風チキンライス♡
1歳かぁ・・もう赤ちゃんじゃなくなっちゃったね。もっとこうしてあげればよかった、あんな風にやれば良かったって後悔することもたくさんあるけど、パパと遊んでゲラゲラ笑ってたり、「ままー」って笑顔で高速ハイハイでこっち来るのとか見ちゃうと全部どうでもよくなる。おっぱいは出なかったけど、ミルク飲ませて離乳食作って食べさせてきたのは間違いなく私たちだし、いろんなことあったけど47cmから70cm超えるくらいまで健康に大きくなってくれたんだから、自信持っていいよね。完璧なパパやママじゃないけど、頑張るからね。1歳のお誕生日おめでとう。