まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スタジオ撮影

いやあああああああああああああああああああああああああ控えめに言って最高だったあああああああああああああああああああああああああああほんと行ってよかった!!!!!!!!!やっぱスタジオとプロのカメラマンさんすげーよ。ドン子可愛い可愛いと毎日思ってるけどドレス着て花冠かぶったドン子最強だったわ・・知らない人がひたすらあやしてくるから終始不思議そうな顔してたけど、撮れたお写真見せてもらったらほどよく笑えてるものもあって良かった。何より光とスタジオの相性が良すぎてどれも幻想的でほんとお姫様だったよ・・来年も撮りたいなぁ。あんだけスタジオ撮影に否定的だった旦那くんも写真送ったら撃沈してたし、その場に居たかったな~とか言っててだいぶイメージ変わったみたいだしwwwww来年とか七五三は家族写真も撮りたいね。私もお着物きたいし♡