まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

阪急メンズ

ギリギリまで行くか迷ってたんだけど、旦那くんが1歳児連れていってもいいか聞いてくれて、そしたらOKだしベビーカーも預けられるって言ってもらえたから行ってきた♡ラインナップ随分変わってたなぁ。お酒は獺祭のスパークリングが超絶美味しかった・・。ハイボールも濃くて良かったな~。あとは中目黒のチョコレートと、ビーフジャーキーも美味しかった*゜゜*+・。.。..。+:*一通り飲んで食べたら満足したからすぐ帰ってきちゃったけど、いつかまた旦那くんと2人きりでデートで来たいなぁ。それまで招待状送ってくれるかなwwwwww
https://www.instagram.com/p/BfiYLENFV5g/