まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

宮舘くんも親不知に悩まされてるのワロスwwwwwwwお揃い♡
新衣装見たいな・・少クラとかで見れるのかな・・つら・・レース良いな・・背中見せてくれないかな・・。
みゅーさんと小さかった時の話とかなにそれ聞きたいwwwwww美人2人が並んでたら周りのひと滅しちゃうよ^^^^^^大丈夫かよ周りのひと^^^^^^^
じぇしたんとのイチャイチャまだ続いてるのね・・あたい忘れてない・・2年前の少年たちでわちゃわちゃしてたの忘れてないあたい・・。
宮舘くんの短髪可愛いって言われるの嫌ワロタwwwwwwwしょーがないじゃん可愛いんだから!!!!!!!!!刈り上げ見たいよおおおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

今の可愛い俺を楽しんでね♡

このセリフと発想ほんと神・・アイドルの神・・宮舘くんを好きになれて良かった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
亀ちゃんのお誕生日こんなところで祝うのワロタwwwwwwwそうだねぇ共演できたらいいね(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)そんな日がくるまでずっと待ってる(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)











オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!短髪画像貼ってくれとるがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うううううううううううううううううううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや泣くしか!!!!!!!!!!!!!!!!!泣くしか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうありがとうありがとう宮舘くんありがとうううううううううううううううううううううううううううううううううううう大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近ほんと牛さんに浮気しててごめんなしゃい(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)ありがとうありがとう(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)