まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

王様のブランチ

  • いや小さい頃のお写真垂れ目しゅごいwwwwwwwww川西さんも変わってないね~可愛いンゴねぇ~~~~><
  • 見たことないオシャレ衣装やびゃあ*゜゜*+・。.。..。+:*スタイリストさんも気合入ってるワロタwwwwwwwwwwwいろんな仕事が来い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 水田くんがオンバトの話をしてるのめちゃくちゃ興奮した・・やっぱ見てたんだなぁすげー。
  • ペラッペラの「尊敬してます」わろたwwwwww
  • おみくじやるとき後ろに着物の子が何人か映ってるけどこれレンタルのやつや・・やっぱ小紋でもある程度柄選ばないと安っぽいな・・。
  • 見た瞬間2人とも可愛いかよwwwwwwww
  • ほんでW大吉SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 浅草寺のおみくじそんなひどいのにまじすげー!!!!!!!いやそもそも私が沼ってるんだから優勝に決まってんだろwwwwwwwwもうこれ決定事項だからwwwwwww私が和牛見つけた時点で決まったことだからwwwwwwwwwごめんねえwwwwwwwww
  • 早織ちゃん30歳にまず見えないからな・・水田くんええやん嫁候補やん・・!!!!!!!!
  • もんじゃ食べるまでに時間かかるから普段あんまり食べないけどこういう老舗のやつは美味しいのかな~。
  • 「おいしい!」の川西さん可愛いかよ・・ほんと食べるときに育ちの良さ出るよねこの人・・
  • 子猫舌(ΦωΦ)
  • 真面目なことも言える水田くん格好良いよ(`;ω;´)
  • TDSと同じ誕生日笑うしかwwwwww行くしかwwwwwww
  • 水田くん副キャプテンキャラなの!?!?!?絶対リーダーで且つ嫌われ役だと思ってたwwwwww
  • 2位でいじられてるのに可愛い子には弱い水田くんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 居酒屋で喧嘩して出会った嘘もういいからwwwwwwwwなんでそれそんな気に入ってんのwwwwwwww普通に本当のことのように喋るから信じちゃうよwwwwwwwww関根麻里ちゃんのラジオの時初めて聞いたけど普通に信じかけたからwwwwwwwww
  • とんでもない嘘wwwwwwwwwwwwww
  • 上方漫才コンテストはたった4年前だけどまだ若いなぁ2人共。てかこの時期(2013~2014年くらい)の水田くん格好良すぎん・・?今はただただまるくて可愛いけどこの時ちょうど良い・・
  • 関西でたくさん賞レースあるのは知ってるけど東京だとさっぱりだからなぁ。確かに全国区のM-1で優勝したらチャラだの。
  • 2010年とかやべーよこれwwwwwwwwww沼でしかないほんと・・しんど・・。
  • DVDの映像見覚えしかないwwwwwww
  • 代官山だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお東横線沿い興奮するンゴねぇ・・
  • 鍋つかみで鼻つまむやつでしょって言われてる時の川西さんクッソ呆れ顔で草
  • ナビつかみって噛んじゃった早織ちゃん可愛いかよwwwwwwww
  • 土鍋で朝ごはん炊いてたのやべえよ・・泊まり行きたい・・。
  • 蒸らしてる間にシャワーwwwwwwww興奮するやろが!!!!!!!!!!!!!!!
  • 彼女さんはって言われてスッて視線反らす川西さんやべえだろwwwwww絶対どこかに本命がいるだろそれwwwwwwwそんでそれを誤魔化す水田くんな~チームプレーっすね~とりあえず2人とも早く結婚しれ(´・ω・`)そんで竹内結子ちゃんと共演はよwwwwwww
  • 土鍋の蓋くるくる回しながら結子ちゃんの話する水田くん可愛いwwwwww乙女かwwwwwww
  • Tシャツ短パンの水田くんまじお父さん・・
  • 先生の谷間が凄いから「俺見とけ」って言ったんかwwwww確かにあれは女でも見ちゃうwwwwww
  • ぷるぷる水田くんきゃわ><がんば><
  • 準優勝フェイスわらたwwwwwwでもそれ可愛いだけだから><
  • 早織さん呼びクッソ萌えた・・
  • カッチカッチの顔クッソワロタwwwwwwwwwいやああああああああwwwwwwwwwwww
  • 1分ちょうどSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってなんで2人ともびっくりしてんのwwwwwww自信あったんじゃないのwwwwwww
  • 「カド当ててみる?」ワロタwwwwwwwやだwwwwwww
  • 半月盆っていうんだあれ。あれで和食食べたいよね~
  • ねえ残像ってなにwwwwwwwwww天然すぎてwwwwwwwwwwwwしかもむっず~ってwwwwwwww可愛いかよおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 男性初の安産型のケツ
  • 「「コンビやなぁ♡」」
  • はい沼
  • なにこれ・・こんだけ長々書いてきた結果がこれ・・コンビやなぁの後にうふふ( ^ω^)(^ω^ )って笑い合ってるのが1番やばい。沼すぎる。
  • サイドテーブルおしゃやねえええええええええええ><買いに行ったらまだあるんかなこれ。輸入家具だから一点物なのかな。
  • てかもんじゃとゼロジムも含まれるんか。体験系もっといっぱいやれば良かったんじゃないのwwwwwwwやったもん勝ちやん??
  • アカーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!水田くんの選んだらアッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
  • 顔色1つも変えない早織ちゃんがすげー。
  • もちろん電話したけど(旦那くんもwww)当たるかな♡大事に使お♡