まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

なおちぁんウエディング

https://www.instagram.com/p/Bf4l7gklFMq/
いやほんと良いお天気で良かった(`;ω;´)まじ結婚式日和。そんでまいふぁみ集合クッソ楽しかったヤバスwwwwwwwにぽぽさん間に合って良かったねwwwwwwwマキロンwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/Bf5AT6zFzcB/
謎の全員和牛ポーズクッソワロタwwwwwwwww何してんのwwwwwwwww男性陣全員知らん人だけどwwwwwwwwいざ撮ろうってなった時に「俺らも入っていーすか」って来て謎の集合写真wwwwwwwwwしかもたぶん私しかハマってない和牛ポーズwwwwwwwwwこの写真ほんと意味わからんwwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/Bf5caRKF_GV/
ワイン飲む頃にはすっかり酔っ払い*゜゜*+・。.。..。+:*

良い披露宴だった~旦那さんのサプライズも素敵だったし、2人が想像以上にラブラブでほんと微笑ましくて可愛くて綺麗で幸せ分けてもらったよ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)私はすっかりビデオまわしてたので編集してまたみんなに配るの楽しみであるwwwwwww
自分が経験済みだから挙式全然泣かないと思ってたけどダーダー涙出たよねwwwwwwwなぜなのかwwwwwwお父さんの挨拶も素敵で、すっかり我々とドン子で変換してしまって感情移入ハンパなかった・・。なおちぁん綺麗だったよおおおおおおおおおお本当にいっぱいいっぱいおめでとうね(`;ω;´)(`;ω;´)