まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Youtube公式チャンネル

ええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwww急にどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみんないつか実況動画やるんですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww抜けたSMAPの二番煎じとかいろいろ言われちゃってるけど、私は普通に嬉しいよ><滝CHANnel終わっちゃったときどんだけ絶望したか・・しかもこれはすのちぁんたちの考えた企画だし、すのちぁんが必ず毎週うぴーしてくれるんでしょ???こんなありがたいことない(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)楽しみにしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうありがとう!!!!!!!!!!