まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウシナンデス

  • 三軒茶屋遠いンゴねぇ・・横浜来てくれないかな~そしたらロケした場所軽率に出動できるのに。
  • 離れる気はない水田くんぎゃわああああああああああああああああああああああ
  • 賢「食べていい?」 ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ食べて食べて食べてえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ジェラートピケわろたwwwwwwwわかるわかるwwwwwwwww(彼女の触ったりもらったりしたのかしら・・フヒヒwwwwww)

www.instagram.com
可愛いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばかこのッ!!!!!!!!!!!!!!!!