まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

baseよしもと水泳大会

  • プライムで発掘したwwwwwwでも和牛ちぁん確か5upが本拠地だったはずだからいないかも・・って見てたら完全に和牛と河井ゆずるの名前で出てきて沸いたwwwwwwwww水泳大会やぞ!?!?!?!?!?見るしかwwwwwwwwwwwwww
  • いやみんな若すぎて・・川西さんただの可愛いだしゆずるくんはチャラいしむり・・直視できない恥ずかしい・・20代ほんとさいこう・・。そんで水田くんが全然見つからないwwwwwwwwwwほんとは居ないんじゃ・・って思ったら超痩せとるやんけwwwwwwwwwwwきっつーwwwwwwwwwww可愛い可愛い可愛い(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • ツジカオルコくっそわろたwwwwwww超絶下品なのになぜか清潔感もあるwwwwwwwなぜなのかwwwwwwww
  • 水田くんアップになったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!でも人相悪いwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwww今の方が可愛いやんけwwwwwwwwwwwww
  • 後藤さんふざけすぎては・・ジャルジャルが散々尖ってるだの嫌われてるだの言われてる理由がよくわかったよ・・レッシアでちょっと丸くなった頃しか知らんからなぁ。
  • キャーーーーーーーーーーーーーーー水田くんーーーーーーーーーーーーープール逆よおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡♡♡♡
  • ゆずるくんと川西さん隣同士クッソワロタwwwwwwwwwww
  • 川西さんの貴重なものまねシーン*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 山名くん全く変わってないやんけwwwwwwww1人だけ時止まっとる\(^o^)/
  • 田崎「俺のタトゥー入ってる(`;ω;´)」 感動してるワロタwwwwww
  • 橋本さんMCで「え?うなちゃんは?」って思ってたところでクッソワロタwwwwwww
  • 川西さんクソほど滑ってて草。いつ頃からあんな大御所感出るようになったんwwww
  • 水田くんのカレーやびゃあ*゜゜*+・。.。..。+:*川西さん助手きゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • Rusty Nailってもう嫌な予感しかしねーwwwwwwwwこんな頃からやってたんか~
  • こんな瀬下さん見とうwwwwwwwwwwwwなかwwwwwwっwったwwwwwwwww
  • 河原さんこの頃からすでにキチガイで草
  • 水田くんアンカーで大はしゃぎきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • バイクのものまねで地獄の始まりwwwwwwwてか水田くん思いっきり足引っ張っとるやんけwwwwwwwいっぱい映ったから良いけど♡
  • 河井山名ビンタの喧嘩ワロタwwwwwww仲良いかよwwwwwwwww
  • EDクッソワロタwwwwwwwww

はーーーーーーお腹いっぱい・・また見よう。てかプライムの昔のやつちょこちょこ出てそうだな。時間あるときまた発掘しよーっと。