まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バツウケテイナー#21

  • いや東京MXまじ神なんだけど・・きっつー・・やっぱ2018年やべーわ・・。でもTVで見る初めてのバツウケがこんな回なのwwwwwwwwwきっつーwwwwwwwwwww鍋のとこほんと普通に見てたらチャンネル変えるレベルだけど頑張って歯を食いしばって見たよ・・。
  • 水田くんwwwwww初っ端から後輩に厳しいwwwwwww
  • イグアナはまだ良いけど蛇は怖いよなぁ・・。
  • 稲ちゃんのことちょっと遠くから見てる山名水田河井の3連可愛すぎませんかwwwwwwwなにこのおもしろ三兄弟wwwwwwww肩に手置いてんのめっかわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ゆずるくん可愛い・・てか身長高い・・デートしたい・・。
  • 水田くんのこと締め付けてる蛇ずるい・・嫉妬しかない・・。
  • 爬虫類鍋のボードのシルエットだけでもう無理なんだが・・ほんとなんで記念すべき私の初バツウケがなんでこんな回なのwwwwwww
  • 味しか見ない水田くんがーさすwwwwwwww
  • 小松菜咥えてる6人可愛いかよ・・なんでこんなおっさんたち可愛いん・・。
  • 食べられてヤッターな秋山くん可愛い^^^^^^^^
  • 稲ちゃんのやつ食べるときなんでこんな面白いんwwwwwww
  • 鍋オープンで「うわ・・どうしよう見れない・・」ってなったけど、マジ頑張ったよほんと・・やっぱ「好き」って気持ちの熱量すごいわ・・普段だったら絶対見てないもん・・。
  • 生姜とネギwwwwwwwwwwww
  • 一緒に持ってってあげよう俺ら開運アップしてるからって秋山くん言い方も発想も優しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • サソリとタランチュラのこと忘れてた山名くんwwwwwwww
  • 勝手にじゃんけん始めた水田くんwwwwwwwwwwそんな責めないであげてwwwwwwwwwww
  • 落ち込む水田くん超絶可愛いし、ほんなら水田言っていいよって肩たたくゆずるくん優しいし、「じゃんけん、」って言っちゃう水田くんセコ面白いししんどい(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
  • ゆずるくんは一挙一動が可愛くて格好良くてあれだなずっと見てられるな・・
  • タランチュラ引いたの水田くんなのに横で山名くんおえってなってんの笑うwwwwwww
  • 1番見たくなかったのタランチュラだけど水田くん好きだから頑張って見た(`;ω;´)(`;ω;´)
  • 川ニキうるっせえwwwwwwwwww普段と笑い声のギャップひどいよこの人ほんとwwwwwwww
  • あんだけ嫌がってたのにカエルさんがぶーってめっちゃ食べた山名くん惚れるしか・・。
  • そんで「ヒエー!!!」って顔してる水田くん可愛いwwwwwwそんな顔初めて見たwwwwww
  • 汁だけ飲み干すのにするクッソワロタwwwwwwwwwwwwww
  • 川ニキって田舎出身なん?なんで素手で持てるん・・こわい・・。
  • 川ニキのたがめで大爆笑するゆずるくんきゃわ・・。
  • 秋山くんの目がwwwwwww駆け寄る稲ちゃんwwwwwww
  • 青りんごしゅごいね~どういうことなんだろうね~