まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

財布

家の近所に財布が落ちてた。正確に言うと低めのブロック塀の上にちょこんと置いてあった。通行人みんな「なにこれー」って感じで見るだけでそのまま放置。でも明らかに女の子の財布だったから、いや変態に拾われたらやべーよと思ってさっと拾って一旦自宅に持ち帰った。ドン子連れて駅前とかスーパーとかいろいろ回った後だったからクタクタで今からまた交番行くのはしんどい・・って感じだったから、とりあえず警察に電話したら「あなたのお時間のある時でいいので」って言われた。そんで持ち主に連絡を取ろうと思って、申し訳ないんだけど中を見せてもらったらクレカもキャッシュカードも現金も無事で、あと学生証が入ってて、でも電話番号が入ってるものが何も入ってなかったからその大学に電話した。本人に財布は無事だよって伝えてもらうように言って、そしたら「お時間のある時でいいので交番に」って言われたから今日は一晩明かすことにした。
いやこれ何かのフラグですか?2018年ですし???こんな財布拾うことなんて滅多に無いですし???ちょっと怖いンゴねぇ・・。