まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

奥会津

何年も前から芸人さんと旅行する企画あるみたいだけど、これほんとすげーよね。自担と旅行とか考えられないwwwwwwジャニーズも公式ツアーとかディナーショーはあるけど考えただけでドキドキするwwwwww吉本のはそれらよりも明らかにゆるゆるだもんね。ただ出演者はお仕事と割り切ってもしんどいだろうな~・・。でもこちらは一生の思い出になるよね。ただ私の場合は今の熱量で旅行なんか行ったとて恥ずかしくて恐れ多くて何もできん気がするwwwwww20代の頃に経験しときたかったなぁ。みんなが楽しめてますよーに><
あとたくみくん第二子誕生おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*