まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

めざまし

  • 控えめに言って最高だった・・録画しといて良かった・・。
  • だからさあああああああああああああああああああ屁理屈じゃないんだってええええええええええええええええええええええええええ正しいことを言ってるだけなんだってえええええええええええええええええええええええええ
  • 嘘やとできないwwwwwwwwwwwwwwでしょうねwwwwwwwwwwwwww
  • 嫌な部分と言いつつ川ニキも受け入れて今までやってきたんだもんね(`;ω;´)
  • むしろこういうネタの添削作業ってみんなやってるんだと思ってたわ・・やってないのね・・。
  • 枝分かれのボケのパターンやっていくうちに色々と鍛えられてイレギュラーなこと起きても柔軟に対処できるようになりそう。結局ちょこちょこ変えての反復練習が1番身につくもんね。
  • ネタ帳やびゃあ(`;ω;´)デジタルネイティブおじさんほんと大好き・・。
  • 人に見られた時に読めないようにワラタwwwww「ちょっと警戒心もあるよね?」って笑いかける川ニキ優しいンゴねぇ・・。
  • すごいねiPadあんな細いペン先で書けるんだね。
  • 秒数削っていく作業もデータ化してるのも好きしか無い・・あーーーーーーーーーーーーどうしようどんどん好きになるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお助けてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 三上ちゃん天然かよwwwwwwwww
  • 「いよいよ王者へ」って!!!!!!!!!!!!!!!!それな!!!!!!!!!!!!!!!!!!