まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ウシナンデス

  • 和牛ちゃん関係なく普通に企画が面白かったわwwwwww
  • 風間くんがそんなだとは知らんかったな~浅倉大介は何してんのすぎたけどwwwwww
  • ビッグ10は使ったこと無いはずなんだけど、たぶんガイドブックとかに載ってたから懐かしいんだよな~
  • ミート・ザ・ワールド知らんわwwwwwwなにそれwwwwwww
  • 美女と野獣エリア楽しみすぎる・・めちゃ混むんだろうけど・・落ち着いてから行きたいンゴねぇ・・。
  • 水田くんがプーさん!!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
  • 亀ちゃんと並んでるの面白すぎるwwwwwwwwそんで亀ちゃんお顔ちいちゃいねえwwwwwwww
  • 水田くんとTDLの誕生日一緒なの何回聞いてもワクワクする(`;ω;´)そういう仕事きて(`;ω;´)
  • 「世界中にちらばった」「今も探している」ワラタwwwwwフレーバーが増えていろんなところで販売してるから間違ってはないよねwwwwww
  • エレクトリカルパレードのアップデートやべえな。内容が変わってないのもびっくりした。1回見てみたいな~TDLではいつもパレードの間で人がいなくなった時にアトラクション行ってたからまともに見たことないwwwwww
  • 車掌の髪型wwwwwwwwwwwwウケてたね♡
  • ミッキーマウス・レビュー良かったよなああああああああ私も大好きだったよ(`;ω;´)
  • ミステリーツアーも無くなってたんか。知らんかった。
  • 蘇我入鹿wwwwwwww無いわwwwwwwwww
  • 20~30代が亀井静香さん答えるわけなかろうwwwwwwwww
  • キャットとかタイガーとか水田くん真面目に答える気なさすぎてwwwwwwwww
  • 「歯ブラシ2人はキツイよ」 ←それなwwwwwww